リクエストを送信
メールが受信できずお困りのお客様はこちらの記事もご覧ください。
<カスタマーハラスメントに対する方針>
当社では、お客様からのお問い合わせに、下記をはじめとする社会通念上不相当なカスタマーハラスメントとみなされる行為が含まれる場合、対応をお断りさせていただく場合がございます。
(参考:厚生労働省ホームページ)
また、当社が悪質と判断した場合は、警察・弁護士等に相談のうえ、厳正に対処いたします。
■精神的な攻撃(脅迫、中傷、名誉棄損、侮辱、暴言)
■威圧的な言動や土下座の要求
■継続的に繰り返される、執拗な言動、同一の問い合わせ・要望・要求・クレームの繰り返し等による長時間の拘束
■差別的な言動や性的な言動
■従業員個人への攻撃、要求
■正当な理由のない商品交換、金銭の要求、謝罪の要求
■SNSやインターネット上での誹謗中傷(アーティストに対する誹謗中傷を含む)、SNS等への投稿・暴露をほのめかした脅迫
■対面での対応要求、訪問要求、当社オフィスでの不退去・居座り
■セキュリティについて
お客様のPC環境にて、不正アクセスを防ぐ等の目的でインターネット接続に関するセキュリティ設定ソフトをご利用の場合、フォームの送信ができないことがあります。その際はソフトウェアの設定をOFFにすると殆どの場合、送信が可能になります。お手数ですが再度お試し下さい。
当社より送信しますお返事のメールはお客様個人宛てにお送りするものです。
SNSやインターネット上の掲示板やブログなどへの転載、二次利用をすることはお断りさせていただきます。
ヘルプ掲載情報で解決できない場合、以下のフォームよりお問い合わせ内容を送信してください。
※カスタマーサポート通常営業時間:平日 10:00から17:00
※お問い合わせへのご返答は、メールにてご連絡差し上げております。
※返信メールが届かない場合がございますので、【universal-music.co.jp】のドメインを受信許可設定をお願いいたします。
* マークの項目は入力必須項目です
お問い合わせ完了後、メールアドレス「store-support@universal-music.co.jp」より「お問い合わせ受付完了メール」が届きます。
「お問い合わせ受付完了メール」が届かない場合は以下のような理由が考えられます。
- 入力したメールアドレスが誤っている可能性があります。再度メールアドレスを確認した上で、お問い合わせ内容を入力してください。
- 【universal-music.co.jp】からのメールが受信できていない可能性があります。ドメインを受信許可設定をお願いします。
- 迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合、メールが正しく届かない場合がございます。
メールが受信できずお困りのお客様はこちらの記事もご覧ください。
<カスタマーハラスメントに対する方針>
当社では、お客様からのお問い合わせに、下記をはじめとする社会通念上不相当なカスタマーハラスメントとみなされる行為が含まれる場合、対応をお断りさせていただく場合がございます。
(参考:厚生労働省ホームページ)
また、当社が悪質と判断した場合は、警察・弁護士等に相談のうえ、厳正に対処いたします。
■精神的な攻撃(脅迫、中傷、名誉棄損、侮辱、暴言)
■威圧的な言動や土下座の要求
■継続的に繰り返される、執拗な言動、同一の問い合わせ・要望・要求・クレームの繰り返し等による長時間の拘束
■差別的な言動や性的な言動
■従業員個人への攻撃、要求
■正当な理由のない商品交換、金銭の要求、謝罪の要求
■SNSやインターネット上での誹謗中傷(アーティストに対する誹謗中傷を含む)、SNS等への投稿・暴露をほのめかした脅迫
■対面での対応要求、訪問要求、当社オフィスでの不退去・居座り
■セキュリティについて
お客様のPC環境にて、不正アクセスを防ぐ等の目的でインターネット接続に関するセキュリティ設定ソフトをご利用の場合、フォームの送信ができないことがあります。その際はソフトウェアの設定をOFFにすると殆どの場合、送信が可能になります。お手数ですが再度お試し下さい。
当社より送信しますお返事のメールはお客様個人宛てにお送りするものです。
SNSやインターネット上の掲示板やブログなどへの転載、二次利用をすることはお断りさせていただきます。